いい天気♪

2018年06月13日

おはようございます。

川辺仏壇卸&製造、販売の垂水佛光堂です。



お天気も良くて、気持ちのいい朝になりましたね

(^^)

久しぶりにブログ更新でした(~_~;)


子供達やら学校行事なども落ち着き、私の体調も

気持ちに余裕が出来てきて落ち着いてきました♪



先日、小学校の吹奏楽役員の方々と久々に話をし

ていていて、体調やら生活リズムがうまくいかな

いことを話していたら「更年期じゃないの?」と

言われ…( ̄▽ ̄;)



「なるほどね…( ̄▽ ̄;)」


と軽く納得したものの、そんな年になってしまっ

たか(T-T)」「もう少し自分を労るか…(-。-;)」

と反省…


歳には勝てないですね(笑)


長男のケガのリハビリもやっと一段落して、病院

通いも毎週行かなくてもよくなり…(^^)

それだけでもハッピーな気持ち♪

やっぱり元気が1番(^^)

あとは、次女と長女だけ♪

相変わらず病気知らずな次男は、元気すぎて

(-。-;)





最近は、自動車の駐車場作りにはまってます(笑)


よし、今日も1日頑張りますか(^○^)

みなさまにとって素敵な1日になりますように♪

今日も1日頑張りましょう\(^^)/



Posted by たるみず at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、長崎在住のヒラキと言います。
御社のオリジナル納骨壇として、2014年10月01日のブログにあります。
南さつま市の浄願寺様に納骨壇に納品された、桜の花が満開にしてくれる感じの仏壇が気になってます。
家庭用に購入する場合の金額を教えてください。
連絡先が電話番号以外わからなかったのでここに書き込みました。
kassin-8.44.o@docomo.ne.jp
Posted by ヒラキ at 2018年06月20日 08:55
初めまして。コメントありがとうございます。納骨壇についてですが、お寺や集合納骨堂のみの販売をしておりましたので、家庭用は販売しておりません。
お役に立てず申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by たるみずたるみず at 2018年07月18日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気♪
    コメント(2)