またまた次男坊…(TT)

2017年12月11日

おはようございます。

川辺仏壇卸&製造、販売の垂水佛光堂です。


今週も始まりましたね♪

今朝も寒い朝になりました(^-^;


我が家の次男坊…

またまたダウン( TДT)

なんか最近病気になりがちで困るなぁ~

(;´д`)



昨日は、保育園のクリスマス発表会だったのにお

やすみ…(TT)

嘔吐下痢っぽいけど、出しきったのか夕方からは

回復しました(^^)

今日は、ゆっくりさせて体力を回復させるために

お休みです(TT)

またまた、長い1日になりそう…( TДT)







そういえば、この間城山観光ホテルへ商談へ行っ

た時にホテルの中がすごくクリスマス一色で綺麗

でしたよ

外もイルミネーションで綺麗ですが、中も見て

みてくださいね(^^)

夜のイルミネーションも長く見に来ていないなぁ

~(ーー;

子供達と見に来ようかな



よし、今日も1日頑張りますか!!

次男坊と長い1日をがんばります(笑)

今日もみなさまにとって素敵な1日になりますよ

うに…(*^.^*)










Posted by たるみず at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた次男坊…(TT)
    コメント(0)